会社訪問♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

今日は朝から、前に ウェブサイトの制作のお手伝いをしていただいていた
会社さんにお邪魔しました。

他の人の会社に行くのって楽しいですね♪
しかもワイン屋さんではないので、より未知の世界で楽しいです。

そして、10時にぶちょーと、待ち合わせ。
ちょうど10時にぶちょーーから、
『今つきましたーーー。』
と、連絡があったのに、、、、
『来ネーーよ   
ものすごい、分かりやすい場所にあるのに、、、、

ツキマシタ。ってどこにツイタンヨ。。。。。
もうアポの時間すぎるやん・・・・・

DSCN7613.jpg

鼻でかを撮ってみたかったけど、普通のデジカメではむずかしい。

そして、ぶちょーーから、電話。
俺違うところにいるミタイ・・・・・
みたい。じゃねーよ

『だって、ハダノリが、前でコーヒー飲んでる言うから、コーヒーの店に紛らわされてん・・・』

・・・・

とまぁ、遅刻していったわけですけど。
楽しかったです。

アースサポートセンター
さんありがとうございましたm(__)m
DSCN7610.jpg
うぎゃーーーっっ!びょーきかっつ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました