最近、減り気味です!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
オンラインWassy’sの佐藤です。
痩せない、痩せないといわれ続け、
ただ、変わらない体重を記入しているだけのブログでしたが、
今週は少しばかり、変化がありました。
今週の体重ですが、
84.0kg→82.45kgに、さらに1.55kg減少してました。
2週つづけて、減です
名称未設定-2
分かりにくいですが、ごまかしじゃないです~!!
レコーディング、なかなか良いです。
食べたもの、記録してると、やっぱり意識しますね~!
ちなみに、前回から食べたものは、こんな感じです↓
7月18日
朝:-
昼:結婚式で、コース料理
夜:2、3次会で暴飲暴食
7月19日
朝:-
昼:-
夜:おにぎり2個、サンドイッチ1個、バームクーヘン3片、クッキー2枚
7月20日
朝:牛乳2杯
昼:おにぎり1個、焼きビーフン
夜:バームクーヘン2片
7月21日
朝:パインジュース
昼:おにぎり2個
夜:牛乳2杯、クッキー、バームクーヘン2片
7月22日
朝:-
昼:焼きそば&お好み
夜:おにぎり2個、冷奴一丁、バームクーヘン1片、ビール500ml(ついに手をだしてしまいました!)
7月23日
朝:牛乳2杯
昼:サイトにトラブル発生(食べれませんでした)
夜:未定
こうして見ると、「ただのバームクーヘン好きか!!」と、
突っ込み入りそうですが、結婚式の引き出物と、友達からの
オミアゲで、バームクーヘンが続いたからなのです!
この調子で来週もがんばります~

コメント

  1. 制作クロカワ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログの中の人ですが、どーーーーーーしても言わせていただきたい!
    サトウさん、その食事はダメでしょ。
    食事抜きすぎ&食べてるのがお菓子じゃ、そのうち倒れちゃいます。
    もしダンナがこんな食生活だったらとりあえずお説教開始!
    きちんと食べて健康的にスリムになってくださいね♪

  2. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 先週は、体調悪くて、食欲がなく、こんな感じでした。
    > 今週は、普通に食べてると思います。

タイトルとURLをコピーしました