盗み食いの証拠を押さえられました U^ェ^U

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
マクドのチキンバーガー オーロラを食べました。
前に、チキンバーガー ソルト&レモン を食べた時に、しょっぱいので、
『もう食べんとこ。』
と思ってたのに、また新商品に惑わされました。
辛かったです
そんなんダレも言うてへんかったやーーーーん
さて、
あいつが、またやらかしました。
画像 3786419
え? あたち? 可愛いでしょ
画像 3786421
な、なによーーー そんなに近づかなくてもいいんじゃないの
画像 3786422
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーっっ!!!
米粒ついてるっっ!
ごめんなちゃい、ごめんなちゃい。
だって、ワシノリママのおにぎり美味しそうだったんだもーーーん
『食べてもいい?』
って、誰かに聞こうかとも思ったけど、皆、どこかに行ってたし、
あたち一人だったし、
『ま、いっか。』
と、思って
え?中身、そうよ、なんか、赤い種みたいなのがこりこりしたわよ。
え?別に普通だったわよ。美味しかったわよ。
え?すっぱい???
何ヨそれ。おいしい。の意味でしょ。
美味しかったわよ。
いいじゃないの、ひとつくらい。
そんな、皆で怒らないでよーーーーーーっ
注! ワイン屋さんのブログです。
ワイン買ってくだされ

コメント

タイトルとURLをコピーしました