《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

浜松の倉庫に行ってます

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

今日の大阪は雨でした。浜松はどうかなぁ。
コレで浜松が晴れていたら、私は正真正銘の晴れ女です。
今日は、受注スタッフも一緒に浜松むかってますよーん。
そして、いま私が使っているのは、アップデートされたはずのFC2専用のブログアプリです。
ホンマにきちんと、画像とテキストあがるのかしら~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました