夏季休暇あけです

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
オンラインwassy’sのスタッフ サトウです。

火曜日まで、夏季休暇いただておりました。

でも、ワインエキスパート試験が8/23にあったので、
おうちで最後の悪あがきです。
かなりクーラーのお世話になったので電気代が心配です。

ようやく試験は終わりましたが、
しかし、
自己採点の結果、どうもダメっぽいです

9月1日が、1次試験の合格発表なので、奇跡を祈るばかりです。

さて、
今週は、連休明けということで、たまっている制作業務に追われる
毎日です。ワイナリー紹介ページも、いろいろ内容を
更新しているので、サイトを覗いてくださいね!

更新したワイナリー紹介ページを少しご紹介!

オテロ&ドミナス
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/4057
ハーラン・エステート
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/4108

毎度毎度、今週の体重ですが、
先週82.8kgから、83.2kgになってました!
ちょっと引きこもりすぎました。

まだまだ、猛暑がつづきますが、もう9月です。
そろそろ運動をはじめないといけません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました