ソムリエバッジに困っています。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
困っております。
ワタクシの、ソムリエバッジが留めル事ができません?
正しくは、ワインアドバイザーバッジです。
ソムリエバッジは飲食店でサービスをする人がもっているバッジ
アドバイザーは流通で働く人がもってるバッジ
私は、サービスはしませんから、アドバイザーです。
画像 3787089
これ。
いつも、机の引き出しに転がってしまっています。
めったに登場しません。
そして、なんとこれ、裏面がこんなん
画像 3787090
・・・・・・付けにくい。
洋服に穴あけナイあかんやん。
で、実は
20090615-00[1]
赤い、座布と一緒に届いた。
ハズなのですが、若かりし頃のハダノリは、
そんなんかっこ悪い。
と、どこかにやってしまいました。
で、今、どうやって、このバッジを留めたものか困ってます。
台布、売ってナイですかね。どこかに。
ちなみに、WSETのバッジは普通でとっても使い良い。
画像 3787092
画像 3787093
では、今日も働きまーーす♪
画像 3787087
画像 3787088
ぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

  1. 遠くのK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~。
    ドリルで穴開けてペンダントとかにしとき[絵文字:v-15]
    インパクトあるやん。
    WESTって九州ではうどん屋やで。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお。ドリルね。メンドクサイから、
    ボンドでひもくっつけようかと思います。
    > WESTって九州ではうどん屋やで。
    WSETだ! ま。うどんみたいなモンです[絵文字:v-14] 

タイトルとURLをコピーしました