ダンボール犬?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日のブログがあまりに力作だったので、今日ほかのブログを書くことを辞めようかと思ったのですが、そういうわけにもいきません。
昨日のモモさん

子供の頃から、ダンボールをカジカジするのを辞められないみたいです。
なんでか、ダンボールと枯葉が好きです。
ダンボールは甘いだろうからわかるけど、枯葉って美味しいんやろうか?
昨日の晩酌ワイン(久々だわね。)

キムクロフォード ホークスベイ メルロ[2005]
ニュージーランドの2005年ですよ♪
ものすごーーく、滑らかになってます。
これ良いです。
すごくオトナな感じ。美しく熟成してました。
何がすごいって、、、
これ、
たったの、2150円!!!
安っっ!
これ、自分で飲まず、色んな友達集めて、ブラインドすればよかったーーー。
と後悔
DSCN8353.jpg
DSCN8354.jpg
今週もがんばります。
ぽちっと投票していただけると大変うれしゅうございます。
最近、ランキングオチ気味(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました