うちのわんこ達が面白すぎます。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
連休明け・・・・誰も連休はとってはいないのですが、なぜか忙しいオンラインWassy’sです。

そんななか ブルーノとももが元気です。
そのイチ。
突然、このまま入ってきました。
題して【托鉢犬】 なんか下さい。

どう考えても、前が見えてない気がするのですが、ちゃんと呼ぶとこっちに来ます。
さすが、ブルーノさん頭はえらいです。

そして、
コノ娘。 基本的に変な動きをする娘ではあるのですが、、、
けっしてやらせではありません。

先日、着ると【ものすごく】おとなしくなる。と発覚した、プーさんの服。
ちなみに、すでにぴちぴちで着れません。首に巻くのが精一杯。

が、首に巻かれると、ぷーさんと噛みたくなるのです。

で、自分でじぶんの首にあるプーさんに噛みついて、、、、
下あごにプーさん(フード)がカパッとはまり、
口が開かなくなりました。

この間、ネクタイでもやってましたね。
ひとり猿ぐつわ状態。

なんで、ビスケット、そこにあるのに。
口にはいらないのよぉーーーーーーっっ!
可愛そうですが、なんべんはずして上げても同じ事するので、、、
自分で学んでいただきたいと思います。
画像 3787169
ギブあっぷ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました