初心者セット30%で作りました♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
メルマガを書いてる担当です。が、最近はあんまりかけてナイです。
でも、担当です。
時々、ドカーーンと、書きます。
先日、オーパスワンのメルマガを配信し、、とっても好評でした。
ライター冥利につきます そのメルマガを読んでご購入いただいた
方も多くいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
が、
その後、画像メルマガとして、
なんと、手抜きの去年と同じデザインのこのメルマガを配信したら、
opus2007.jpg
。。。。。もっと、売れた。。。。。
いや、嬉しいけど、、、、この画像作ったのもハダノリだけど、、、
原稿書くほうが、ずっと時間かかった
ちょっと愚痴ってみました。
さて。
ハダノリは、メルマガ原稿書く以外にも、たくさん仕事してます。
そのうちの一つ! 楽しいワインセットを考えます♪
nziroiro-2_1[1]
が、大好評のウチに売り切れちゃったので、

新ここから始める★NZワイン色々品種飲みくらべ4本セット
を作りました!!

【30%OFF】ここから始める★NZワイン色々品種飲みくらべ4本セット
なんと、前回は 14542円の20%オフ  11634円だったけど、
今回の新ヴァージョンは!  8484円の 30%OFF

5938円!!
です。
ハダノリオススメの、ニュージーランドワイン4本!がこんなに安ーーーい!
1本が 税抜きで 1414円って、、、、そんなNZワインセットあんまりないですよ。

どうぞよろしくお願いいたします
なんと、ももちゃんが、初ヒートですって
画像 001
今日は、1日落ち着きがナイです。
画像 002
がんばれ ももっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました