Siduri & Novy

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
何か、面白いネタはないかしら?
と、スペクテーターのページを探してましたが、
なんだか、えらい遅いです。
あれ、私のパソコンが遅い??
で、面白い記事を見つけましたよ。
11 California Values
ヴァリューなんとか、って基本的に好きでス
すごい、お得な感じがするっ! 
で、このカリフォルニアヴァリューにのってたのが、
NOVY ノヴィー です。

このカップルの左っかわ、
ダイアナ ノヴィー さんの作るワインですね。
http://
そして、右はアダム リーさん。
2人は、SIDURI のワインメーカーでもあります。
シドゥーリはピノノワール専門ワイナリーとして大きな成功をおさめています!
そこから、別ブランドとして、出てきたのが、ノヴィです。さまざまな品種のカジュアルレンジのワインを作っています。
シラーが特に有名ですね。
さてさて、そして、このダイアナさんが、
あさって、木曜日にはWassy’sにいらっしゃいます♪
そして、その日1日、ハダノリは、ダイアナさんと通訳同行です
久々の1日通訳同行!
Wassy’sにいらっしゃるのは、夜ですが、昼間に、他のワイン屋さんへの
営業なども、いっしょに同行いたしますm(__)m
すごーーーーく楽しみです
たぶん、ハダノリは、Siduri and Novi 博士になってるかもよーーーん。
画像 3787277
画像 3787278
今日もぽちっと投票をお願いいしたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました