怒涛の来日ラッシュです♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
おととい、インフルエンザの予防接種に行ったのですが、、、
photo_20101117090138.jpg
注射した後が、真っ赤です。なんか、痛いなー、から痒いなーーに変ったと思ったら
こんな事になってました。
うーーむ 菌が私の中で戦っております。
さて、ワインメーカーさんの来日&来店ラッシュです。
今月になって、オンラインWassy’sが関係するだけでも(イタリア・フランスは除きました)

ルーウィン
シドゥーリコヤマ、と続きました。
( レポート書かなアカンッ!と毎日うなされて目が覚めます )
そして、昨日は、トルブレック
のセミナーに参加しました。トルブレック
は実はワッシーズで2年連続ワインメーカーズディナーをやったんですけど、
今年は、会議場でのセミナーでした。
photo_20101117090949.jpg
もちろん、ちゃっかり、またワッシーズに戻ってきてねとアピールして来ました。
トルブレック、、、、チョット前とずいぶん味が、エレガントになってきたと思います。
正直、前よりずっと美味しく感じました
そして、昨日の夜は、ベリンジャー
_1180075.jpg
のエデュケーターのジェリーさん♪
ワインとお料理の相性のお話しでした。
で、このジュリーさん、ベリンジャーだけじゃなく、同じワイングループのエデュケーターなんです。
ざっと、ワッシーズにある同グループをみると、、
シャトーセントジーン
エチュード
ペンフォールド

スタッグスリープワイナリー

あと、ニュージーランドの Matuaもそうなんですね。
知らなかったーーーー。
もっとそこの所の話をつっ込めば良かった
そして、今夜はウィラケンジーからジェニファーさんがいらっしゃって、クローン飲み比べをしまーーす 楽しみです!!
画像2 106
画像2 107
今日こそ、レポートあげるぞ!!
まずは、ルーウィンだ!!(オソ・・・)
ぽちっと投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました