きれいきれいモモ~(^O^)/ちやほや

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
今日は待ちに待ったモモ美容室の日です。
なんかしっとりしています。


そして数時間たちました・・・




じゃじゃーーん! ふかふか~
 えへ(^O^)
わおーーーん!

きゃーーかわいい(^O^)
やめれ!やめれって!
しばしもみくちゃ(ちやほや?)されたモモ・・・ 

ごろん・・・
ごろん・・・ごろん・・・
ふう・・・
人間の相手もらくじゃないよ・・・
さて、気を取り直して(?)こちらは
サイクルズ グラディエーター ピノノワール カリフォルニア[2008]Cycles Gladiator Pinot Noir
が初めてのんだカリフォルニアワイン(^^♪
フランスワインばかり飲んでいたので恐る恐る・・・だったのですが、とってもやさしいピノノワール
しかも思った以上に厚みがありしっかりピノだし(^O^)余韻もあるし~
まだカリフォルニアを飲んだことのない方、一度試してみてくださいね
今日の葡萄たち、元気だよい(←マルコ風)


↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント