どや顔(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
mo11.jpg
あ~ヒマだわ~
mo10.jpg
ん?
mo9.jpg
もしかして・・・
mo8.jpg
じーーーーーーっ
mo15.jpg
よいしょっと
ごそごそ mo12.jpgmo13.jpg 
ん?
がさごそ・・・
がさごそ・・・
がさごそ・・・
mo1.jpg
あっ(>_<) mo3.jpg
えへ
みて・・・このどや顔・・・
mo6.jpg
お母さん激怒りだよ。あ~あ、ワッシーズの事務所のソファが台無し・・・(>_<) mo5.jpg
雨の日の大阪の出来事でした。
さてっと、そんなこと(?)はおいといて、今日も元気にワインの紹介行ってみよう(^O^)/
つい先日とっても美味しいワインを飲みましたよ(^O^)/
06344-000_1[1]
チャード ファーム ラビットランチ ピノノワール[2008]Chard Farm Rabbit Ranch Pinot Noir [2008]
しっかりとした重口なのですが、料理の素材は軽めの赤が定番と思われがちな
地鶏のローストも合うと思います。
しかも!ただ今ポイント10倍セール中!お見逃しなくっ
簡単な料理は・・・骨付きの鶏ももにしっかりと塩コショウし、
上からオリーブオイルをたっぷりかけて190℃~200℃のオーブンで25~30分焼きます。
ももの大きさやお手持ちのオーブンによって時間は変わると思うけど、
皮がぱりっと焼けたら出来上がり。
一緒に付け合せのちびジャガイモを焼くとなおお食事が楽しいかと思われます(^^♪
ちびジャガイモは一度素揚げするか、レンジでチンしてから焼くと失敗なしですよ♪
一度チャレンジしてみてくださいね(^O^)/
では本日のぶどうたち、雨も天の恵みなのです。
画像 256
画像 256
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました