AからZまで教え込まねば_(++)/

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。
先週の土曜日、クロカワは息子の参観に行って参りました。
まだ小学校入学して2週間ちょっとなんですが、残念ながらはやくも問題児っぷりを発揮してる感じです
その証拠に、彼の席はすでに「要注意人物席」
seki.gif
ばっちり先生に見張られてますーー;
それなのに毎週何かしら事件をおこしてくれたりして。。。。
うーん先が思いやられる・・・(T T)
これからAからZまでみっちり教育せねば!ってなわけではないですが(ちょっと強引?)
先週末のんだワインの名前はA to Z。
20110426_3.jpg
A to Z(エイ トゥー ゼット)ピノノワール[2008]

ほんのり大地の香りがしつつも透明感のあるベリーを感じるピノでした。
こういう味大好きです。
これ飲んでて、ピノと、水ナスのお漬物が以外にも相性がいいことを発見しました(◎-◎)
ワインと食事の相性って面白いです♪
さて今日のブドウさん↓
20110426_1.jpg
20110426_2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました