still raining(;_;) まだ降るのーー!?動画もあるよ。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

rain rain rain, but the library’s open
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
まだ、さむーい雨が降り続いています。
天気予報では、このまま週末まで降るらしいです
寒いです。
でも、やっと図書館が開きました!!
これで、インターネットも使えるし、( 制限はあるけど )
仕事も勉強もやる気になるわん
さて、you tube にオンラインwassy’sのアカウントを作りました!!!
ハダノリの利用する学校の図書館からは、you tubeは見れません。ブロックされてます。
ちなみに、すべての動画サイト、ショッピングサイト、オークションサイト、itune、Facebook
などなど楽しい物は全部ブロックされてます。
が、
先週気が付いた!
iphoneから学校のwifi経由でyou tubeに動画のアップロードはできるっ!
なんの抜け道なのかは、わからへんけど取りあえずラッキー
で、アップしてみました。
こんな雨の日に、撮影せんでもええやん。
と思うけど、やってみたかったから、、、
ハダノリの住むvilla(学校の寮から)学校の入り口までの道のり。
ただただ、歩きながらiphone で撮影しただけです。
なにも起こりません。
歩いてるだけです。
雨も風もけっこう激しかったのでしゃべっても何も入らへんかなー。と
思い最初に一言しゃべっただけですが、
以外と声を拾っていました。次からはしゃべろう。
そして、やっぱりiphoneってかるいから、歩きながらだとかなり揺れることもわかりました(笑)


アップデートはできるけど、やはりyou tubeのサイトは見れないのです。
なので、どのように上がっているかも確認できません。
うまく行っていたらまた、やってみまーーす。
では、今日もぽちと皆さんの投票をお待ちいたしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました