モモ、ゆーちゅーぶデビュー♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店 オンラインWassy’s
の制作クロカワ@大阪です。
ここ2日くらいブログまわりでいろいろ設定してます。
こういうのってなかなかてこずるんですよね。。。
なんとか設定できたっぽいです。
下~~~~のほうにtweetボタンとかいいね!ボタンをつけたのでつかってみてくださいまし。
その一環で、ハダノリもいっていたYoutubeのアカウントとりました
http://www.youtube.com/user/onlinewassys
これから動画いっぱいUPしていきますよ♪
テストとして散髪したてのさっぱりモモちゃんUPしてみました↓
服きたらほんと静かです。


20110428_1.jpg
20110428_2.jpg
↓レイアウトかえたボタンつかって今日もぽちっとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました