ぶるーのが泣いた日(>_

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

文字色カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
ママー 美容院へ連れてって~
0428-01.jpg
ねえ
0428-02.jpg
ねえねえ
0428-3.jpg
ねえってば~
0428-4.jpg
じたばた
画像 283
というわけで・・・画像 322
じゃーーん!
画像 306
えへ
画像 308
きりっこれからおしゃれな女の子でいるんだもん♪
かわいい
モモってミニチュアシュナウザーなんだよね~
さてさてモモちゃんママに素敵なお洋服を着せてもらったところで・・・
どたんばたん
なにごと~\(◎o◎)/!
「うおーーー!」0428-23.jpg
「うおおーーーーん!」   0428-24.jpg
「・・・・・」0428-25.jpg
「にいちゃん・・・どうしたの?」0428-26.jpg
「オレだって美容院行きたい・・・」0428-27.jpg
「泣くなよ~にいちゃん(^O^)」画像 403
「泣いてないよ!目にごみが入ったんだ<(`^´)>」画像 404
「・・・・・」0428-29.jpg
「もしかしてモモ寝てるのか?」画像 408
にいちゃんの苦悩はまだまだ続くのである・・・
画像 033
さてさて今日は普段飲みのちょっと良いワインをご紹介します(^O^)/
06217-000_1[1]
サイクルズ グラディエーター カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア[2009]
重すぎるわけではないけど、タンニンもしっかり感じられ、赤ワインに爽やかという言葉が合うかどうかは
わからないのですが、いつまでも飲み続けられるそんなワインです。
よそ行きほどではないけど、ちょっとだけ手をかけた料理と一緒にいただきます。
例えば豚バラとたまねぎいっぱいの煮込みはどうでしょう♪
作り方はとっても簡単!
1.豚バラ(最低600g使ってくださいね)を大きく6~8個にに切って塩コショウしておきます。
2.たまねぎ中を8個スライスします。塩こしょうします。
3.オリーブオイルを熱した厚手の鍋にたまねぎを焦がさないように炒めていきます。
4.3の中に豚バラ投入!全ての面に焼き目をつけておきましょう。美味しい肉汁が閉じ込められます。
5.4に白ワインをカップ1ほど入れてから、蓋をして50分~1時間中~弱火で煮込みます。
 たまねぎからびっくりするくらい水分がでて焦げないから不思議です。
6.蓋をとり、味をみて塩こしょうで味を調えます。
 出来上がりです(^O^)/
連休中はおうちにいるよ~とおっしゃる方はゆっくりワイン片手に造ってみては?
あ!ワインはお取り寄せなので連休中には間に合わないのでごめんなさい(-_-;)
それでは良い連休を!
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました