my office is here ! すっかり図書館がオフィスだ。

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
やっと雨があがりました
実は、この辺りの田舎らへんは、そこら中で洪水になってます。さらっと言いますが大変な事になってます
今日も、図書館です。
だんだん、居心地がよくなってます。
オンラインwassy’s用のメール開きつつ
ipod で音楽聞いて、教科書ながめてる。
IMG_1436.jpg
こんな感じです。家やん
日本はゴールデンウィークですねーー。
私は来週からまた授業が始まります。
ほんでもって、次の週は土壌のテストであることに、昨日気が付きましたよーー。
今回は、書きテストですからねーーー、ものすごく心配です
ああ、勉強しなあかん。
それより、ワイナリー研修のレポートあげなあかんっ。
メルマガも書きたいナーーー。
・・・・・・・・・・・
と、全然関係ない本を読んでおります。
では、皆さんよい休日をーーーー
ぽちっと下のブログランキング投票もクリックして下さい。大丈夫、押すだけで何もおこりませんよっつ。 <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました