予定通り着いたっ!!

2011NZワイナリー訪問
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんと、最初の予定通りに到着後しました(^O^)/
フライトは、ホークスベイークライストチャーチークイーンズタウン。
早朝、空港で言われたのはクライストチャーチまでは、行けるけどクイーンズタウンの空港が天候不良でクローズ。
で、どうする?
クライストチャーチまで行って、飛行機が,飛ぶのを待つか(たぶん、今日は飛ばないわよー)、今日はあきらめて、明日の飛行機に変えるか、、、
友達と、話し合い。
うーん、どうしよ。
今日の、アポも、全部とってあるし、明日まで待ったら明日のアポも、半分キャンセルしなあかん[emoji:v-12]
それやったら、クライストチャーチまで行って、飛行機が無理だったら、レンタカーでクイーンズタウンまで行こう。6時間のドライブだけど、じっと待つよりは、マシだし動かないと何も始まらないしね~。
と、再度のカウンターに向かうと、実は、クライストチャーチまでの飛行機が1時間遅れであることが、判明。
そして、無理だったはずのクイーンズタウン空港はオープンしてるとのこと。
ただ、クライストチャーチまでのフライトが遅れてるので、予定通りの飛行機には、乗れないっ[emoji:v-12][emoji:v-12]
えーっっ[emoji:v-292]
どちらにしても、キャンセルはしないので、他の方法でクイーンズタウンにいく方法はないか?
と、色んな空港まで経由を探してもらったけど、どれも満席!
実は、昨日はクイーンズタウン空港がクローズだったので、昨日の人たちが全部今日にまわっていたのです。
うーん(>_<) て、予定通りの飛行機だと、クライストチャーチについた五分後には、クイーンズタウン行きの飛行機が、出発してしまう。 行こう! 無理なら、そん時考えよう! 私って、いっつもついてるし~(^_-) そして、友人も、 動かないと何も始まらない。 の考えの人だったので。 そして、飛行機はクライストチャーチに、 遅れて到着! (−_−#) が、私たちを待っててくれたー。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ すごいね~。 やっぱり、私ってラッキー(^_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました