quartz reef クオーツリーフはスゴイ

2011NZワイナリー訪問
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

感動したっ!
やっぱり、クオーツリーフリーフは、すごかった!!!
どこにも、書いてないけど(>_<) クオーツリーフは、バイオダイナミックでした。 ものすごく、真剣にやってるし、あきらかに畑が違います。 今日は、ワインメーカーのルディではなく、アシスタントのサムさんに畑をみせてもらいました。 何よりも、サムさんが、ルディを、 ものすごく、尊敬しているのが、素晴らしい(^。^) そして、彼のワインは、もっと有名になるべきだと。。。 ほんまに、私もそう思います。 くわしくは、またアップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました