旅の途中ですが大阪からも・・・ワインとの相性とか

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作の黒川@大阪です^^
ハダノリのNZワイナリー訪問リアルタイム更新中ですが大阪からもブログ更新しちゃいます。
※ちなみに姉妹店店長toryはフランス&イタリアにてリアルタイム更新中です^^
ハダノリのいるNZはとっても寒いみたいですが、大阪はうだるような暑さ
いっそ夏を満喫しようと関西夏の風物詩「ハモの湯引き」食べました♪
骨きりしたシャクシャクの触感と酢味噌で食べる油の乗った味わいが大好きなんです
一緒に飲んだのがカレラのシャルドネ♪
こっちも、トロピカルな味わいでダーイ好きなシャルドネ。
大好きなもの + 大好きなもの = もっと美味しい!!!!



の予定が
めちゃくちゃ合わなかった
いや、あわせようと思って飲んだわけじゃなく、たまたまあったから一緒にのんだのですが
ワイン単体、ハモ単体だとめちゃくちゃ美味しいのに一緒だと
生臭さ倍増・・・(T T)大失敗でした。
うん。ひとつ勉強になったということでヨシとしよう。
↓今日のブドウさん。日に当たって辛そうです
201100711_2.jpg
20110711.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました