迷った!wooing treeごめんっつ。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

リッポンで時間かかりすぎたんよねーー。
wooing treeは今回はセラードアに行くだけ(前回wassysにきてれた、オーナーのスティーブは今オークランドで会えないため。)って事なので、
すっとばします。
車の中でパンプス食べただけだったので、とりあえずカフェでコーヒー飲んで、次のフェルトンロード直行します[emoji:v-291]
本日の、キーワード
[ ジュネスの樹齢は15歳!若きちがうやんっ。 ]
。。。。。長っ。でも、大事なことなのコレがキーワード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました