bell hill よい!

2011NZワイナリー訪問
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

9時の、アポイントでしたので、早めにクライストチャーチをでました。
ワイパラまでまっしろな、霧!
すごく幻想的でした。
ワイパラを超えたくらいから、霧が晴れ天気は良くなり、あたり一面は、霜で真っ白でした。

道を聞いていなかったらぜったいに、たどり着けない(笑)ベルヒル。
噂通りの白い土壌。


でも、石灰だけでは、なく場所によっては粘土がかなりまじっています。
今日は、旦那さんのマルセルが風邪でおらず、奥さんのシェルウインさんが、あいてをしてくれました。
カンタベリーの女性ワインメーカー三連ちゃん(^O^)/


でへへ。ピノの07&08!
そして、シャルドネ。
去年は割り当て2本やったし( ̄ー ̄)
予想以上の品質。
全然違うわ。他のニュージーランドワインと、、、。
ワイナリーで、購入したいと、言ったけど。なかった。
もう全く在庫ないって(−_−#)

何を爆笑。ハダノリ。

でへへ。バレルテイスィング。

コメント

タイトルとURLをコピーしました