平日なのに姉妹店スープルのランチいってきちゃった♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。
学校の夏休みが始まってはや2日め。
夏休みいっぱいは毎日お弁当もち(子供の分のついでに・・・)なクロカワですが
今日は平日の昼間っから豪華なランチ食べてきました♪
姉妹店レストランのスープルが、26日からランチを開始するので
まずはスタッフをお客に見立てて練習♪ということで借り出されました。
受注のJと副店長サトウ、そしてクロカワの3人がごはんをたべたので、それぞれ
20110722_5.jpg
鮮魚ランチ♪
20110722_7.jpg
プティランチ(お野菜たっぷり!)
20110722_6.jpg
そしてお肉ランチ!
を頼みました。
このメンバーのなかでお肉といえば・・・
もうお分かりですよね(笑)
20110722_2.jpg
あれ、サトウさん!?
そういえば最近体重計測ブログが滞っているような・・・
っとそれはおいといて
いやーーーお世辞抜きに旨かった!
できればワインも♪ってお仕事ちゅうでした
ちなみに、どれもパンがついて¥1000ですのでお近くの皆様、
是非おためしくださいませ
さてさて、先日鳥に食べられかけたブドウですが・・・
じゃん!
20110722_1.jpg
無事ほんじつ、鳥よけネットをとりつけましたよ!
↓それでは本日もランキングUPのためにボタンをぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました