オンラインワッシーズもまじめな時があるんです。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です
まいにちまいにちお気楽楽しげなブログをあげている(・・・のはクロカワだけか(笑))
オンラインワッシーズですが、実は真面目に仕事もしています。
きのうはインポーターさんが1000円均一ワインに検討できそうなワインを
もってきてくださいました。
20110727_1.jpg
みんなで真剣にテイスティングちゅう。
「このワインはどう?」
「うーん、ちょっとインパクトに欠けるかも・・・」
てな感じで1000円均一ワインに入れれるワインかどうかを試しました。



っが今回は残念ながら新規採用ならず
1000円均一コーナーにはそれだけ、真剣に選んだ精鋭のワインがそろっているってことなのです
っと真面目な話をしたのでおまけ♪
20110727_2.jpg
えぇ!?モモ課長も参加したの?
ってことで今日も↓ランキングバナーぽちっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました