おしおきモモです(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
いきなりですが・・・おしおきモモです。

画像 555 もお(>_<)いやだーーー
ちびっこが怖くて吠えすぎました
いすの上に乗せられて、トラの服を着せられています。
じっと固まっています・・・
さっきまで楽しく遊んでいたのに・・・
氷4 キョロキョロ
氷3 あ!あった!
これなんだと思う?      氷2
じゃーーん!氷でーーす 氷1
「もも氷好き~(^O^)/」
なのに今は囚われの身・・・
誰か助けて~ 画像 551
諦めてじっとしててください(^_^;)
さてっと!今日皆さんからいただいたご注文のワインの数々・・・
その中でも何だか気になる~ワインをご紹介。
というか、が飲んでみたい!と思ったのは
■ヴィラマリア   プライベートビン ライト スパークリング ソーヴィニヨンブラン[2010]
07970-000_1[1]
佐藤副店長に確認すると最近入ってきたスパークリングワインらしい。
そしてニュージーランド留学中のハダ店長「なかなか美味しいよ!」とのこと(-_-;)
うう・・・これは飲まねば!
お取り寄せ商品なのでちょいとお届けまでにお時間かかりますm(__)m
もほちっとインターネットショッピングです(^O^)/
今日のブドウたち・・・大阪の暑さに耐えてがんばってます!
画像 546
画像 547
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました