あっという間に金曜日\(◎o◎)/!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
今週はワインアドバイザー合格記念セールでたくさんの皆様にご注文をいただいて
ばたばたとあっという間に時間がたっちゃいました。もう金曜日\(◎o◎)/!
わんこたちにも曜日の感覚ってあるのかしら・・・?
                            画像 627
                           ブルーノ兄ちゃん、どうしたの?
画像 617 なんか週の半ばって疲れる~(>_<)
大人っていろいろ付き合いとかあるからさ!
         大人って大変だね!   画像 622 
でももう金曜日だよ!がんばれ~兄ちゃん!

・・・・・
がんばれ~ブルーノ、がんばれ~私~\(◎o◎)/!あは!
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました