お腹も心も、まんぷくモモ\(◎o◎)/!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
おなかぽんぽん\(◎o◎)/!どうしたのモモ?
画像 711 え゛
ママが海外出張から帰ってきたの~
それでねママがフランスから買ってきたパンをいっぱい食べちゃったんだ~
画像 712  うへへ・・・
美味しかったなあ~♪
ふあ~   画像 715
明日はお休みだしゆっくりしようっと♪
モモは小型犬なのにフランスパンをまるまる1個食べちゃったそうです・・・\(◎o◎)/!ほげっ!
えーーーっと気を取り直してっと。
今日はプレゼントにもぴったりなかわいいラベルのついたワインをご紹介。
 

ぽちっとここから!
Pretty Label
その中でも私がとっても気になるラベルはコレ イル クオーレ シャルドネ[2008]
      03943-000_1[1] かわいい(^O^)/
貰ったらきっとドキドキする~
是非ご覧下さいね~(^O^)/
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました