バッテン ブルーノ(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
画像 701 ブルーノにいちゃん、何やってるの?
画像 708 んあ?
ばーーーん!!画像 707 あ゛
画像 705 ホレここにもあるよ!
・・・・・
画像 709 そういえばさっきボク怒られてました(^_^;)
おなか空いちゃったから、ちょっとつまみ食いしただけなのにな・・・
本当にブルーノもモモも食いしん坊なのです。
私たちオンラインスタッフだけではなく、レストランチームも度々カバンにしのばせた
おやつを食べられちゃっているのデス。
で、今日はスタッフの一人に怒られてバッテンを張られてしまったわけ。
そんな二人に翻弄(?)されているスタッフをどうぞ応援してやって下さいm(__)m
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました