80パーセント カットなのだ\(◎o◎)/!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
今日のおやつはモカロールカーキでした~。
勿論副店長サトウはみんなの半分 みんな心を鬼にして協力しております・・・
でもあの二人はどうやらダイエット反対のようです(>_<) やめときなダイエットなんて画像 825
でも、サトウってばジムに行ったら
食事を今の量の80パーセントへらしなさい」って
言われたらしいよ。
画像 824
ホントか? 画像 819
オレより大食いだな!
普段どれだけ食べてんだろうね(^O^)
のぞいて見たいな「サトウの食事」
画像 821 イヒ!
  
     なんでばれたんだ? ジムで言われたこと・・・!
                     satotrouble2_20120229163316.jpg
がんばれ!副店長サトウ!
オンラインスタッフ全員応援しているよ(^O^)/
皆様も応援よろしくお願いします
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました