いよいよGWとつにゅー(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
いよいよGWです(^^♪
皆さんどこかに行かれますか?
私はこんなときは家でゆっくり冷えた白ワインを飲みながら
ワンピース三昧したいな どーもすみません大好きなんです えへへ・・・(^_^;)
  白ワインは普段のみにとっても嬉しい コレ
    09568-000_1[1]
ヴィラマリア プライベートビン マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2011] プライヴェート ビン
わんこたちも何となくそわそわ・・・
画像 822 えへへ・・・
うーーーん(のびのび~)画像 830
画像 833 ぐがーーー
さあ、なにしよっかなあ~
始まったばかりのGW、わんこたちはうきうき、
スタッフたちはご注文をいただけるかしら・・・とドキドキ・・・!
そんなドキドキしているスタッフに励ましのぽちっをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました