めっちゃ悩んでます(ーー;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
めっちゃ悩んでますはぁ
去年から欲しいなあ・・・っと思っていた「地図でみる図鑑 世界のワイン 」
最近またその気持ちに加速がついちゃった。
41xflNiqsIL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1] コレ!! 12600円也
ワイン産地の地図や写真がいっぱい載ってます。地図フェチのにとってはまさに娯楽の殿堂
見てるだけで勉強した気になる危険はありますが・・・
ここ1週間、インターネットの購入画面でぽちっとしようかどうしようか・・・
めっちゃ悩んでいるのです・・・。
誰か背中を押してくれないかなあ・・・。
どうかみなさま、勇気のぽちっをお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました