思うつぼかな~(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
買っちゃいました(^^ゞ 
画像 858 佐藤陽一さんの「ワインテイスティング」
ワインを表現するボキャブラリーに乏しいには必要なのです。
たしかに「Oマゾンの思うつぼやな!」と自分でも思うけどね。
そうしたら、昨日早速社内試飲会!!いえーい
あーーでもちゃんと活用できるまでには時間かかりそう・・・がんばりますっはい
画像 860 ヤレヤレ・・・
社内試飲会は・・・というと、今回は「同生産者・同銘柄の寒い年・暑い年ワイン」
画像 862      画像 864
   画像 863 
ワインにとって寒い年・暑い年がどんな風に影響してるのか?
並べて試飲するとその違いは歴然としておりました。
今回も「あ!これ是非皆さんに紹介したいなあ」と思うワインありましたので、追ってお知らせしますね~。
さてさて、話はころっと変わるのですが・・・
今日のおやつです。
画像 867 クルミが入ったケーキです。
モチロンあの人にも配られました~
どらえもん ではなくて
 画像 865 サトウ え?
画像 866 す、すでにからっぽ!
     画像 860  
最近ちょっと痩せたので油断したようです(ーー;)
そんなサトウに店長の指令「ダイエットの旅再び!!」が下りました。
8月3日、彼は旅立ちます。
どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキングもヨロシク(^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました