ヤルンバ来店します!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@忙しさも大詰め?)です。

IMG_4806_20120822122706.jpg

私の部屋の最高気温が、私の居ぬ間のお昼に、エライコトになってます。
おそるべし、日当たりの良いベッドルーム!!!!
( ↑ 温度計買って大満足 )

さて、今日はヤルンバからお客様がいらっしゃいます!!

ニュージーランドに長年住んでいた私にとって、ヤルンバってどこでも見るワインヨネーー。
っていう、認識でした。

が、今回お会いするって事で、しらべてみると、、、

ニューワールドのワイナリーながら、なんと6世代も続いてるっっ!
それって、すごいわーーーー。
モンダヴィだって、シェーファーだって、2世代だし、
リッポンは確か、3世代だけど、ぶどう作り始めたのは、2世代だったし、ヴィラマリアなんて、サー・ジョージは1世代目だもんねー。

6世代続くオーストラリアワインしかも家族経営って、
いやいや、すごいです
苗木やさん業も行ってるらしいので、
オーストラリアのもともとの苗って、もしかして
皆 ヤルンバから来てるのと、ちゃうの ??
なんて、思っちゃう。

ヤルンバ
めっちゃ、楽しみーーー♪
その前に、試飲会いってきまーーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました