おいしかったので取り急ぎ・・・(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日ヤルンバ来店(^○^)
試飲させていただいた中で、「これおいしかった~笑顔」というのを急ぎご紹介。
ヤルンバ バロッサ エデンヴァレー コレクション シラーズ ヴィオニエ[2008]
                12778-000_1[1] 
黒こしょうなどのスパイシーさを感じながらもとてもやわらかいシラーズ。
実はオーストラリアのシラーズはちょっと苦手だなあ・・・と思っていたですが、こんなにエレガントなシラーズ
あんまり飲んだことない。ハート2
シラーズ力強くておいしいけど濃いだけなのはなあ・・・と思われていたら、ぜひ!これを試してくださいね~
今日も応援ぽちっとオネガイしますm(__)m
ブログランキングもぽちぽとっと・・・よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました