おしゃべりとワイン(^○^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当@宇宙兄弟はまってる~です。
昨日数年ぶりに会った友人とごはんを食べに行きました。
あんまり飲めないグループだったのですが、それでも「なんか夏の最後においしい泡のみたい~」と
クレマン ド ロワールを楽しみながら、喋るしゃべる・・・ガチャピン
すごーーく笑ったのが、今一人で東京に単身赴任している女子、
生ごみを家で出すのが嫌なのでコンビニの前でバナナを2本急いで食べた・・・という話でゲラゲラ・・・
楽しかった~(^^♪
画像 892モッツアレラとトマトのサラダで《かんぱーーい!》
画像 895 プチサレ・・・
塩豚の煮込みとでもいうのでしょうか
これがクレマンととってもよく合いましたぱちぱち
濃厚なラードも入っているし、しっかりとした味なので、クレマンのスッキリが嬉しかったですおーいんまーーーーいっ!!
画像 897 デザートはレモンタルトハート2
実はデザートの前にチーズの盛り合わせがあったのですが・・・写真撮るの忘れて食べちゃった。
しかも、赤ワインをグラスで頼んだりして・・・ショック
友達と食事とワインっていいなあ・・・ってしみじみ思ったひと時であります。
ちなみに同じワインではないですが、
671000029_1[1]
ラングロワ・シャトー クレマン ド ロワール  ブリュット レゼルヴ[2005]
これおいしかったでーーすはい
さて、今週もがんばるわよ~(^○^)
ぽちっと応援よろしくオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました