教えて~ニュージーランド料理(・.・;)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日の試飲は・・・これ!
クーパーズクリーク ローンカウリ ピノノワール[2010]

14686-000_2[1]

ニュージーランドのピノです。お値段は1000円(^O^)です。
毎日飲みたい人には心強い価格 

酸味しっかり、口に含んだら熟したオレンジみたいな甘い香り。
重くないし、デイリーにはもってこいじゃない?

ふーーむ、このワインにはどんな料理が合うかなあ・・・
ニュージーランドワインなんだから、きっとニュージーランドの料理なら間違いなしのはず
と、そこまで考えて・・・はて?ニュージーランド料理って?

にはとんと思いつきませぬ。

さくっと検索してみたら、バーベキューとか、Fish and chips(フィッシュアンドチップス)、ミートパイ・・・
うーーーん、まだまだありそうな気がします。ワインに合うニュージーランド料理。。。

ご存知の方、誰か教えてくださ~い<(_ _)>

SANY1237_20130408191803.jpg

今週もがんばるよ~\(^o^)/
ぽちっとブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました