電話で焦る・・・・ほんまにゴメンナサイ。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@わ、忘れてたわけでは・・・です
先日、オンラインワッシーズにかかってきた1本の電話。
「お世話になっています。●●(ノベルティ制作の会社さんの名前)です~」
●●さん



はっ・・・
去年から依頼してるノベルティの件やん。
しかもワタシのデザイン提出で止まってる・・・・(> <)


↑ずいぶん前に作って没になったデザイン案^^;
とりあえずその場で平謝りm(_ _)mし、今はなんとかデザインを搾り出している最中なのです

↑新しいデザイン考え中。
ちなみに、アイデアは深夜に思いつくほうなので本日やや寝不足
・・・いやいや、今日もがんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました