買っていただいた!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@日曜日ですケド・・・です。
いい天気ですねーー。
地震、揺れましたよーーーー。思わず窓を閉めました!←たぶん間違ってます。というか窓開けたまま寝てたんかい私っ!
さてっ♪
じゃーーーーん!
写真 1
ぶちょーに買っていただきました
2年落ちですが、可愛いから良いのです
しかもコレが欲しいです。とお願いしたのは中古でしたが、
あと3000円足せば新品買えるぞ!とわざわざ新品買っていただきました
写真 2
やったねーーーーー
ああ、もしかしてCDがマニュアルなのね。そうね、そうね。
    うぎゃーーーーーーーっっっショック
私のコンピュータ・・・・・CDトレイが壊れて開かないんでしたぁっっっ!!!!
 ( 最近のだから付いてないとかじゃ、ないです。XPですし。)がーん_
さ。仕事しよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました