みんなの関心は・・・(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
ここ大阪では、なんだか一気に気温が上がっています。ワインの配送とっても心配。
皆さま、ご注文の際、配送はクールをお選びくださいね~(^O^)
それにしても≪暑い~・・・≫
スタッフ全員はぁ これから先が思いやられる・・・とぼやいております。
そんな中、うちのイケメンメガネ男子たちは、今日もきびきび働いていますよ~\(^o^)/
新人ヤマモトは間もなく入社1か月。日々先輩に鍛えられています。
       _1430416.jpg メールはこう書かなあかんで!
       厳しく指導中サトウ先輩
    SANY1553.jpg 熱く語るサトウ先輩
≪オーストラリアワインは・・・≫ ≪テイスティングするときは・・・≫ フムフム・・・ 
  
他のスタッフは、それを見て、微笑ましいやら、昔の自分を思い出すやら・・・。
そうやって皆さんのおかげで今のワタシがあるのです。
そしてもうひとつ、スタッフ全員の関心は・・・
≪ヤマモトは丸く成長していくのか、否か?≫
           SANY1545.jpg ≪ええっ?そこ~?≫
あ!心もカラダも両方ねバイバイふっふっふ・・・
これからの成長がとっても楽しみ~
皆さまの応援はげみになりますっ!!
ブログの応援ぜひぜひぽちっとお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました