オンラインワッシーズ伝統

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sのヤマモトです。
大阪は暑い日が続いております。
昨日は天神祭だったので、帰りの電車はかなりの混雑でした。
オンラインワッシーズの伝統とは・・・?
そう、これです↓
gazo130726-1.jpg
体重計。
オンラインワッシーズに入ると増えていくらしいという体重。(男限定)
gazo130726-2.jpg
現在、58.55kg。
ちょっと前に家で計測した時は56~57kg台だったのですが・・・
もしかすると着々と増えているのかもしれません。
少し期間をおいてまた測ってみます。
ちなみに体重計初登場はこの時↓(画像を押すと昔の記事へ)

(サトウ副店長のイメージが少し違う!)
それとご報告遅れてしまいましたが、木箱のページが完成しました!
ページはこちらから↓

(数量限定なので、売り切れの場合は申し訳ございません)
思いの外、種類が多かったように感じます。
それと改めて見てみると、別の視点で撮っておいたほうがよかったと思うものも。

この木箱には金具がついていたのですが、閉じている状態の写真がありませんでした。
次回までの反省点ですね。

コメント

  1. […] そういえばちょうど半年くらい前に体重のことを記事にしていました。 […]

タイトルとURLをコピーしました