ハダノリのこっそり新シリーズ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
ひさびさのブログです 
色んな仕事してますが、毎朝ちゃんと出社して
オンラインWassy’sへいただいた皆様からのメールやご注文を確認するのは忘れてません!
毎日ぜーーーーーんぶ目を通してます。
ちなみに、今年もブドウ栽培はこっそりやっているのですが、全然手をかけてあげられません
そして、ふと気が付いた・・・・・
写真 1
いやーーーーーん、何あれ?????
写真 2
私のブドウが落ちてるーーーーーっっ!!食べられてるぅーーーーーーっ!!
犯人だれよーーーーーーーっっっ!!
あいつ・・・
SANY0185.jpg
か、
あいつ・・・・
SANY0150.jpg
に、違いないっっ!! 
さてさて、最近 ひっそりマイブーム。
FBでのみこっそり更新してました。
ワイナリーTシャツコーナー
このワイナリーどれだ?
waterbrook.jpg
って、がっつりワイナリー名書いてるし・
ウォーターブルックワイナリー♪
先日 ワイナリー行きましたっ。
ブログではがっつりがっつり、大好きなマシンばかり撮ってます。
あの時、めっちゃハイテンションやったのよねぇーーー。
と今、落ち着いてみると笑ってしまう→ このあたり。
次はこれ
heart.jpg
かっこいーーーーーー。
03513-000_1.jpg
IMG_3597.jpg
この方、チャールズスミスさんのワイナリー♪
このワイン ハートは年に数本しか入ってきませんけどね
そして、今日のTシャツ
写真
fb1.jpg
↑ こんなかっこいい感じの方たちも着てます♪
肩のSVが重要♪
ストニーリッジヴィンヤードです。
こうしてみると、なんか全部黒のTシャツだーーー。
まだまだTシャツあるのでこのシリーズも続きますm(__)m
今日も、ぽちっとランキング投票お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました