たまには、ちょーー手抜きで(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
ニュージーランドのソーヴィニヨンブランばかりを飲んでいたこの夏。
ホンマ暑かったです。
このところ、やっと
≪今日は、赤ワイン飲もうかな~・・・≫という気持ちになってきました。

SANY0242.jpg
いきなりこれ~?と言われそうですが、飲んでみました。
スパイヴァレー メルロ マルベック[2008]
予想にたがわず、濃い~
口にしたら歯に黒い色が付くんじゃないかと思うくらい、ブラックベリーがぎゅっとつまった感じと
スパイシーさ(どちらかというとそれはピンク胡椒のチャーミングな感じです)が感じられました。
へーーー、おいしいやんあんぱんまん
季節的にまだちょっとしんどいかなあと思いながらあけたけど・・・アリです\(^o^)/
しかも、合わせたのはサンドイッチ、バゲット、バター・・・・。
私のお気に入りはバゲットにバター。
進む進む・・・・おーい あっという間に1本あいちゃいました。
ふーーー、ワインもパンも堪能したしました~。
時にはこんな感じのご飯もいいな。ちょーーー手抜きで(*^_^*)
皆さんも、どうですか?
さてっと、週末はちょっと手をかけたごはん作ってみるか~
そして今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました