お腹も心も満足(*^_^*)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

この週末はゆっくりお休みをちょうだいしました\(^o^)/

普段できない料理をのんびりと作って、ワインを楽しみましたよ~あんぱんまん

まずはふだんあまり食べない生野菜をどどーーんと≪フェタチーズのサラダ≫てんこ盛り

SANY0248.jpg

手でちぎったレタス丸ごと1個、手でちぎったフェタチーズ、ゆで卵、トマト、黒オリーブをどーーんと盛りました。
フェタチーズに塩分がいっぱいあるので、味付けはおいしいオリーブオイルだけ。

それからワインは、

ストーニーリッジ フォーリン エンジェル マルボロ リースリング[2011]


すっきりとした酸が際立って、ミネラルもしっかり感じるし、リースリング独特の石油香。

なんかほっとするんだよね(*^_^*)リースリング・・・んまーーーい 笑顔

他にも帆立のフラン(洋風茶碗蒸しみたいなの)トマトソース添え

デザートにフルーツグラタン
などなど、料理三昧しちゃいました~。

ふ~満足。(お腹も心もね!)

よし、今週もがんばるぞ~いえーいいえーいいえーい
そして今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました