試飲会に行ってますっ\(^o^)/

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

9月に入って、試飲会が山盛りです。
私たちオンラインスタッフも、時間をなんとかやりくりして交代で出かけておりますいえーい

スタッフ トリー(ピノノワールオンライン店長)
SANY0219.jpg
真剣

制作クロカワ
SANY0220.jpg
必死

美味しいワインをたくさん紹介してまいりますので、お楽しみに!
さてさて、が≪おおっ!安くておいしいなあ・・・≫とあらためて思ったのは

ミゲル トーレス

SANY0238.jpg
暑い地域にありがちな、濃いけどちょっとぼんやりしたイメージをもっていた には
目からウロコなワインがいっぱい。全然ちがうーーー(^O^)おいしーーー
今日はその中から ミゲル トーレス チリ サンタ ディグナ ゲヴュルツトラミナー[2012]をご紹介。

14663-000_1[1]

フレッシュな感じを出すために5%リースリングが入っています。
へえ~何だかドイツっぽい。それよかカジュアルで飲みやすいな 笑顔
これってヤキトリなんかに合う気がする(*^_^*)

あと、グレープフルーツの酸味や、ハーブの香りが心地よかった
ミゲル トーレス チリ サンタ ディグナ ソーヴィニヨンブラン[2012]もぜひ試していただきたいなあ。

さーーて、しばらくは試飲会続きますので、がんばっていきますよ~\(^o^)/
今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり
皆様のぽちっ!でスタッフ全員元気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました