初心を忘れておりました・・・(・.・;)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

実は昨日ケンダルジャクソンワイン≫”>≪ケンダルジャクソンワインを楽しむ会に参加(^O^)してまいりました~

SANY0338.jpg

どーん!

うひょ~(^O^)

SANY0332.jpg

いつもの試飲会と違って、ゆっくり味わえる~いえーい いえーい

そして

飲んでいいのだ~\(^o^)/

何が嬉しいって、やっぱりね、飲みたいですから image00.gif

ここで問題が・・・

実は、はあまり量が飲めません。

はい、普段あんなに≪飲みたい!飲みたい!!ワイン大好き!!≫と言ってるのに、
なのに、あまり飲めません(-_-)

これは重大な問題です。

なぜって、10種類以上もあるワインをすべて飲んだら・・・ぶっ倒れます。まちがいなく

よっぱらい

どうしよう・・・

はぁ

うーーーーーーん(-_-)これは、もうとにかくすこーーしずつ入れてもらおう・・・。
そして種類も限定しよう。

絶対飲みたかったケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ メルロ[2010] と
ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ ピノノワール[2011]はいただいてっと・・・

両方ともすこーーしずつ違う品種がブレンドされているのです。
それがそれぞれ主体のブドウを引き立てて、掛け値なしにほんとおいしい\(^o^)/

さーーて、何がブレンドされているのでしょう???

答えはケンダルジャクソンのHPにあるそうですが、それを楽しみながら飲んでみるのもよいかも。

SANY0346.jpg

わあ!これ美味しい!

ヴィントナーズ リザーブ リースリング

あは(*^_^*)美味しいってベタな表現やな。
でも、素直に口からでた。

リースリング大好きやけど・・・
これほんとにほっとする~。

ドイツともアルザスとも品種は同じはずなのに、違う品種のようだわ。
キリリとしすぎず、甘すぎず。バランスいいのね(^○^)

えっ?在庫がないんだ・・・残念 なき

ここで朗報!!来週入ってくるという情報をゲット!

ここ最近ゆっくり楽しむってことから少し遠ざかってたな~
その楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思っていたのにな~

ちょっと、初心に戻ってまた頑張ろうはい

そう思ったでした。

今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました