梅雨の前のピクニック

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

何年かぶりにピクニックしました。

とはいってもそんなたいそうなものではなく、お弁当もって大阪城に出かけただけ。

友人がワイン DSC03304 フォリウム

フォリウム ヴィンヤード マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2012] 岡田岳樹さんのワイン

を持参してくれたのでJは料理担当。

DSC03301

DSC03302

キッシュとローストチキンにもりもりの野菜サラダ。

バゲットに好きなものを載せるオープンサンド。

外だとなんだかいつもよりたくさん食べられる気がします。

ワインも美味しい。緑の風を感じる。爽やかで潔くて素朴で。

あ~のんびりするわ~。

まわりを見渡すと、昼寝をする人、バドミントンする人、わんこと戯れる人・・・。

それぞれの休日を楽しんでる様子。

それにしても暑くなってきたにゃー。

外でのんびりすごすってことも、辛くなってくるかな。

皆さまも熱中症などにお気を付けくださいね(@_@;)

今週もがんばりまーーす。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました