ティレルズ来た~\(^o^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

オンラインワッシーズでは、勿論 オーストラリア のワインもたくさんあります。

今日はワッシーズにオーストラリアから

ティレルズワインのトムライナーさんがいらっしゃいました~(^○^)

_1520647

オーストラリアのハンターヴァレーにある有名なワイナリー。

創業1858年、しかも5代目でいらっしゃるそう・・・

日本まだ江戸時代やん・・・

お話を聴きながら、試飲もさせていただきました~。

_1520651

その中でもJが今のみたーーい(*^_^*)と思ったのは

19536-000_1[1]

ティレルズ シングルヴィンヤード スティーブンス ハンターセミヨン(SC)[2009]

熟成を楽しむために作ったよ~とワイナリー自信満々の1本。

5年熟成させてから出しますとのこと。

へえ~そうなんだ。それって結構すごくない?

下世話な話ですが・・・できてすぐに出したらすぐに儲かるのにねえ・・・。

いやいや・・・そういうことではないのです。

ちゃーーんとこだわりあるのです。

他のワインもなかなか繊細な感じで、なかなかお買い得なんじゃない?

そんな ティレルズのワインはこちら
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

  1. […] 先に上がっていました記事通り、 昨日、ティレルズワインのトムライナーさんがいらっしゃいました。 […]

タイトルとURLをコピーしました