今日の体重、お役に立つかも。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。

 

すでにHPにも記載していますが、6月8日0時より、
オンラインWassy’s 14周年 ワッシーズの恩返しを開催します。

aniv14-top

 

各スタッフがぞれぞれ賞をご用意していますので、
お好きな企画にご参加くださいませ。

サトウ賞をご希望の場合、
今日の体重を覚えていれば、お役に立ちますので、
是非、頭の片隅にでも置いててください。
今日の体重は、86.1kg

 

今年の2月半ばから、ダイエット再開して、
減っては、いますよね。。。

ひとまず、よしとします。

 

もてたい@タナカじゃないですが、
夏は、やっぱりね~、もう少しやせたい願望が。。。

6月は、ダイエット強化月間ということで、
脂肪燃焼、頑張ります。

 

だめだめダイエッター、サトウを応援ください。

今日もポチッとお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました