朝の山の手線に緊張?!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オレゴンワインとワシントンワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

お昼には大阪のワッシーズにニュージーランドワインのワインメーカー小山さんがいらっしゃいます。

それに、間に合うようダツシュで帰ります!!

ただ、、、、

こんな時間帯に小さいけどスーツケース持って山の手線なんて乗ったらめっちゃ邪魔なんじゃないか?とドキドキしてました。←昨日の夕方で懲りた。

20140606-085943-32383077.jpg

ずーーっとはじっこの車両に乗ってみたりして(≧∇≦)

でも、全然平気でした。

よかった(^.^)

テレビでめっちゃ揉みくちゃの通勤ラッシュ映像みるから、地方の私達はドキドキするねんよーー。私なんて特に大阪市内に住んでるのに自転車通勤で大阪の通勤ラッシュさえいつも経験してないですし(≧∇≦)

ちょっと、ラッシュを過ぎてるんやろなーー。

今日もポチッとブログランキング投票お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました